ブログ初日はてんやわんや💨

はじめまして安娜(あんな)です😊

今年で35歳のアラフォー突入〜

でも趣味で最近始めた詩吟の先輩方からすると

まだ半分も生きてない‼️(平均年齢75歳)

人生まだまだこれからよ〜🙌

 

ところで、

もう日本の半分くらいは本日梅雨入り。

自分にとっては一番辛い季節😓

眩暈やら吐き気やら、

不調数え出したらキリがない😭

漢方的には水滞って言うらしいけど、それは今日は置いといて…。

 

本日は5時半に起きて、身体が重だるい中で

ゴミ出し行ってコーヒー☕️淹れて

家事諸々やりつつ、

ノートパソコン開いて、8:30まで待機。

8:30回った瞬間に速攻で役所に電話☎️

 

何故って月末、個人事業主の旦那の書類関係事務仕事が専業主婦のアタシの仕事なのじゃ〜

 

それから怒涛の書類作成ラッシュ‼️

お昼ごはんは旦那と食べに出かけて美味しくいただいて、マッサージ諸々してもらって〜

嬉しかった💕

しか〜し提出書類の締め切りは待ってはくれない。

しかも超体育会系旦那はスーパーパソコン音痴🤪

(歌も超弩級の音痴だけど)

 

とりあえず来月10日締め切りに間に合わせるには今日が正念場💨

(金土日もやってたけど役所に聞かないとわからない事たくさんあってなぁ)

 

夜8時まで頑張って無事書類作成終了🙌

明日、再度チェックはするけど終わった〜✨

(嫌なことは集中して一気に終わらせるタイプ)

 

6時頃ササっと夕飯作りしたのが良い気分転換になったみたい😉正直作り出すまでは面倒くさかったんだけどね😂

 

湯船にいつもは入れない入浴剤を贅沢に投入して

極楽極楽☺️お風呂は最上の癒しタイム〜💕

 

明日は絶対に今日のストレスを発散すべく

ジムに行って筋トレする‼️💪

 

と言いつつゴロゴロしながらストレッチポールで肩凝り解消中。

肩甲骨伸ばすの気持ち良いのよ〜😌

 

現在夜10時。そろそろ旦那が帰って来る時間。

これから夕飯を温めて食わせて、

目指せ0時前睡眠😪

 

頭がてんやわんやの一日だったけど

ベッドサイドに新しく置いた100均の100円じゃない観葉植物🪴ちゃんに癒されて、

今日の自分を労りつつ、

 

本日はこれにて、さよなら〜👋

f:id:annamomominoru:20230529220956j:image