紫陽花みたいになりたいな

今週のお題「最近買った便利なもの」

 

台風接近や、線状降水帯や、梅雨入りやら低気圧と雨が苦手な自分にはキツい2週間でした😅

しかも、あろう事かPMSまで重なって、やめてください〜お願いします神様状態に🙏

今日ようやく復活したので、旦那の隙間時間にホームセンターまで連れて行ってもらいました🙌(運転できない人)

お目当てはサーキュレーター(扇風機)と

「除湿機‼️」

Amazonさんで数日探していましたが、お高いか安いけど日本語怪しいかどちらかだったので、ホームセンター行ってみよう。となったわけです。

引っ越しして初めての夏。

寝室ジメジメ。冷房除湿は電気代が〜寒いし😇

耐えてまいりましたが、限界値。

「除湿機よ〜我が家へおいで‼️」

意気込んで向かったらありましたよ小型の可愛い除湿機が❤️

し・か・も3000台‼️💰

初めてお迎えした結果、超快適❤️

高額な除湿機ならもっと凄いのでしょうが、小型の激安除湿機でも6.5畳の寝室なら湿気が凄く軽減しました🙌

ついでに1000円のヨガマットも購入して、YouTube観ながらヨガ🧘‍♂️

除湿機+ヨガで部屋も自分の身体も湿気取りして

今年の梅雨こそは紫陽花みたいに雨とジメジメと仲良くなって花咲かすぞ🌼‼️

というわけで、買って良かったものは

【除湿機+ヨガマット】

でした〜😊

お家時間を楽しんでいきたい👍f:id:annamomominoru:20230616222753j:image